叫ぶ | 星の丘のちいさなおうち

叫ぶ

最近姫は叫ぶのが好きです。

よく小さな子が奇声を発しているものとはまた別で、

何か言葉を叫んでいるようです。


叫ぶ場所は決まって寝室の窓。

ベッドから窓の下のちょっと出ている部分に足を掛け、

外に向かって叫ぶのです。


「いぎゃうぎや~!!いぎゃうぎや~!!」と大きな声で。



別に外を歩いている人に向かって叫んでいるわけではないのですが、

かなり大声なので、聞こえるのではないかと焦ります。

昨夜はあまりの蒸し暑さに夫がたまたま窓を開けていたところを

叫ばれてしまいました。もう10時をまわっているのに・・・。



今日も叫んでいました。

mado1  ま、また乗っているよ・・・


mado2  外に人がいたらどうすんのあせる



いつも同じようなことを叫んでいるようです。何て叫んでいるのだろうはてなマーク