お買い物♪ | 星の丘のちいさなおうち

お買い物♪

今日は朝から姫を実家の母に預け、近所まで買い物に行きました。


電車で10分ばかりの場所に町田という、ちょっとローカルですが、

ショッピングエリアがあります。


で、そこで買い物したわけですが、

買ったものは姫のものばかり・・・。

自分のものといったら、なくなりかけていたファンデーションだけ。

でも顔にお試しで塗ってもらっているときにウトウトと

気持ちいい思いをしたからいいか!


姫に買ったものはGAPでセールの白いTシャツ900円(安いーーー!!!)を2枚、


あと、「私の部屋」でうさちゃん、お腹にガラガラが入っています。

usa  トラセリアのサミーバニー(S)


それから、寝返りでヨダレを垂らしたり、床をなめてしまうので、

簡単なマットを作ろうかと思い、布を買いました。


kiji1   kiji2

キティちゃんの生地とピンクのドット柄(見えにくいですが)の

キルティング。

これがどのようになるかはまた後ほど。



自分のお小遣いはないわけではないのですが、

やっぱり出かけると自分のものより、子どものものを買ってしまいますよねぇ。

これが親ってものなのかしら?