DHCのキャンペーンに参加、DHC様よりエンリッチナイトクリーム リペア&リフトを頂きました♪

 

容器がネイビーとゴールドで大人っぽく高級感もあります⭐

 

人の体内には時計遺伝子が存在し月経周期や美肌に関わるホルモン分泌などを調整しています。

 

ストレスや睡眠不足や紫外線で時計遺伝子が影響を受けると肌のリズムが乱れて肌荒れやハリの低下に繋がるんですね!

 

DHCエンリッチナイトクリームリペア&リフトは

 

1、美肌リズムにアプローチしてくれて乱れがちな美肌リズムに働きかけてくれるんです。

 

2、弾力ネットワークを形成してくれて押し返すようなふっくら美肌へ導いてくれて

 

3、モイスチャートラップ処方でミルフィーユ構造が潤いを密封してくれるんだって♪

 

使用してみるとこっくり、とろっとしたテクスチャーで濃厚です!

 

凄く伸びがよくて潤いのベールがかかっていく感じです♪

 

少し多めにつけるとナイトパック効果もあるとの事で試してみると翌朝乾燥しらずでした♪ヽ(´▽`)/

 

特に気になる目元、口元も全く気にならず鏡を見て嬉しくなりました。

 

直接指先で使用しないといけないので衛生面が気になりスパチュラがついてるともっと良かったなぁーと思いました。

 

これからひどく乾燥する時期なのでエンリッチナイトクリームリペア&リフトで乾燥知らずになりたいです♪

 

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]