**☆*Yukari's sweet mom life*☆**
渋谷でお野菜中心のビュッフェレストランがあると知ったので
ランチはコルリちゃんとめぐちゃんと一緒にランチしてきましたナイフとフォーク
うふ、めぐちゃんはランチから参加ですラブラブ

こちらのスペイン坂農園はパルコパート1の8階にあり
大人1280円子ども640円で70分制。

ビュッフェの品数は20種類以上ありました。

サラダ、前菜、パスタ、ペンネ、バーニャカウダ、
生野菜、温野菜、パン、雑穀米、カレーなど。
限定で茶碗蒸しもありました。

そしてドリンクがジュース、お茶、紅茶、コーヒーなのですが
紅茶やコーヒーは種類もたくさんありホットもアイスも楽しめますコーヒー

お写真はカレーライス(雑穀米)ですニコニコ

**☆*Yukari's sweet mom life*☆**
このお野菜のフリットがとても美味しくて
息子もたくさん食べていました。
お野菜のフリットはカボチャ、なす、玉ねぎ、おくらがありましたよ。

**☆*Yukari's sweet mom life*☆**
子供用にこんなプレートや子供用のフォークやスプーン、
子供椅子も用意されていて、店員さんも優しかったですしとても良かったです!!
また行きたいな~ニコニコ

スペイン坂農園(食べログ)→