お年玉の使い道! | 娘にパパって呼ばれた事がない私♪

お年玉の使い道!

すみれさんは お年玉の使い道をず~っと悩んでました音譜

昨年はコレッというのが無くそのまま貯金したんですが

今年は「たまごっちIDにする~」 とか「ローラーシューズにする~」

とか色々と欲しいのが出てきたみたいです。


そして約一ヶ月色々と考えて 相談され却下したりとありましたが

「トモダチコレクションが欲しい」と まとまり DS本体と一緒に買うと

決めました。


親に似て控え目なのかにひひDSを買いに行ったら

「ライトでいい~(3インチ)」言ってましたが

「いやいや こっちがいいんじゃね」と DSi LL(4.2インチ)に

誘導しました (=⌒▽⌒=)
だって夜な夜な夫婦で遊ぶモーン♪ (デカッだと目に優しいしね)

姉妹でもなかよく遊んでますよ~~♪
娘にパパって呼ばれた事がない私♪-ds1

あの美容室(通称いらっちゃいまちぇ)に持って行ったら

「私も買う~~」っとスタイリストさんや保母さんも盛り上がってくれ

ホントの友達!?の輪も広がりましたとさ!!


そして夜な夜な電源を入れようとケースを開けたらデコってました・・・


娘にパパって呼ばれた事がない私♪-ds2

娘にパパって呼ばれた事がない私♪-ds3