この連休で!後編 | 娘にパパって呼ばれた事がない私♪

この連休で!後編

車内から こんな看板を見つけてしまったんです!


バンダイ1

「これは行くしかないでしょ~~」っと、

すーには「バンダイだからプリキュアあるよ」って誘い行きました。


何が楽しみって、私が小さい頃 夢中だったゴレンジャーや

仮面ライダーも見たいんですが、一番の目的 そ・れ・は・

バンダイ3
アップジャ~ン!1/1の実寸ガンダム!(カッコ良過ぎる・・・)



バンダイ4
アップジオラマの中に モビルスーツ・モビルアーマーが何機いるかの

  クイズがあったりしましたyo(いや~~カッコいい、欲しい・・・)



バンダイ5
アップザクです(原作者:富野由悠季さま作)


その他、バンダイなのでトミカ・戦隊ヒーローもの・ヒロインもの等いっぱい

展示してあったのですが、おじさん熱くなりすぎて、ガンダム系の写真しか

撮ってない!っと気付き あわてて(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


バンダイ2
アップ外に出て「電王」?の電車に乗りパチリカメラ

結構長い距離で楽しそうでしたよ♪ 

(すーにプリキュアは~・・・って言われそう。。)


あ~~楽しい日だったな♪ 私が一番はしゃいでいた気が。。。

                        まっそれもありか!na

(つられてテンションの上がる家族だし。。。にひひ

 あれっもしかして 逆に付き合ってくれてるのかな・・・