自分にうそをつこう。 | ☆★愛されてお金持ちになる魔法~簡単楽しい在宅ビジネス★☆

☆★愛されてお金持ちになる魔法~簡単楽しい在宅ビジネス★☆

元塾講師藤子が送る、ハッピーでリッチなモテ女、‘金持ち姉さん’になるためのブログ。愛し愛される素敵なお金持ちになりましょう♪

クリック→今のビジネスに不安や不満はありませんか?


☆★愛されてお金持ちになる魔法~簡単楽しい在宅ビジネス★☆

笹、うますぎる~




未来についていったことは全部うそです。



どういうことかというと、


未来についていったことはすべてまだ事実ではないので、


「未来の何かについて何を言おうと、それは厳密にはうそ」


ということです。



私がこの話をはじめに聞いたとき、


なるほどひらめき電球確かにそうだと思いました。




たとえば、誰かが、


「私は絶対に成功できないガーン


といったとします。


でもそれはあくまでその人の考えであって


現実ではない、うそなのです。



だって、まだ未来は起こってないのだから、


その発言が本当なはずがないですよね。



ということで、みなさんグッド!



「私には無理」とか「僕は金持ちにはならない」とか


暗くてなんの意味もないうそをつくのは今日限りやめましょうビックリマーク



どうせうそをつくことになるんです。それなら、


「私なら絶対できるに決まっている」とか


「10年後の僕はお金持ちになりすぎて使い道に困っている」とか



楽しくてうきうきするようなうそを自分につきまくりましょうニコニコ





クリック→今のビジネスに不安や不満はありませんか?