こないだ韓国に行った時、免税店で説明を受けた商品です。

その時は買わなかったのですが、帰国してからも気になったので小さいサイズを購入してみました。

やっぱり暑くなってくると、毛穴が気になってきますよね~・・・ガーン

初su:m37なので期待ニコニコ
独身アラサー女のつれづれ日記-su:m White award Detox Mask 小さいサイズは50ml

ブライトニング + 毛穴ディープ クレンジング + 肌の鎮静3 in1の効果があるそうです。

微細な気泡が毛穴の中の老廃物をディープクレンジングしてくれるウォッシュオフタイプのブライトニングマスク。

NAPSという発酵成分とアサイーベリー成分で美肌効果を狙います。


独身アラサー女のつれづれ日記-プッシュしたら 本体上部がポンプになってます

プッシュするとクリームがニュルーっと出てきます。

写真は初めての使用なので、数回ポンプして出てきたものです。


独身アラサー女のつれづれ日記-始めはクリーム 手につけてみると

まだクリーム状ですが・・・


独身アラサー女のつれづれ日記-徐々に泡が・・・ 数秒後に泡が出てきました。

特にパチパチするわけでもなく、地味に泡立ってきます。

この泡が酵素??

顔に塗る場合はどんどん泡だってくるので、素早く塗らないとダメですね。


独身アラサー女のつれづれ日記-モクモク出てきます 5分ほどしたらモクモク

その後、洗い流します。

香りも柑橘系っぽい匂いがして良い感じ。

洗い流すと肌がしっとりスベスベ。

角質とかも取れてるんでしょうね~。


ただ塗って待つだけで毛穴の汚れは取れるし、しっとりするし良いですね!

時間的にも普通のパックより早いので、シャワーでも大丈夫です。

塗ってから体でも洗ってれば、一緒に流せるので便利~音譜


ただ私の場合、顔につけるとすごーくピリピリします。

泡が毛穴に入り込んでるためなのか、刺激が強いのかは分かりませんが、洗い流した後は特に問題なし。

肌に合わないってことはなさそうです。

とりあえずグッとヒリヒリ感に堪えながら、体を洗ってますw