オフ会開催しました(^^) | ピョンのブログ

ピョンのブログ

のんびり気ままに更新

昨日3月6日の日曜日曇り
皆様のおかげで無事にオフ会を開催することができましたキラキラ

参加者33名
沢山の皆様に盛り上げて頂き感謝致しますハート

進行がグダグダになってしまい申し訳ありませんでした(^-^;
また、色々と手伝って下さった皆様
本当にありがとうごさいましたm(__)m

個人的にあまりお話しできなかった方がいたのが残念ですが
各テーブルでは話しに花が咲いていたようで
3時間があっという間に過ぎましたよねきらきら

新大久保も近かったし、みなさまそれぞれ行動されるかな?
なんて思って、今回は2次会の手配せず申し訳ありませんうああん

なんとなく名残惜しいお別れになってしまいましたよね・・・
次回開催することがありましたら、ご希望をお聞きしますねまるちゃん風

皆様の美しいお顔をボカしてしまいスミマセンww

IMG_20160307_104725751.jpg IMG_20160307_093942110.jpg

IMG_20160307_093941784.jpg IMG_20160307_093942592.jpg

皆様にお願いしたグッズの提供も
予想以上にお持ち頂き、クジも2周できましたきらきら
提供して下さったみなさまありがとうございますm(__)m

狙った獲物は確保できましたか?(笑)
IMG_20160307_093943032.jpg 

すごく沢山あったのにグッズの写真だけ撮っておくのを忘れました~汗

冷たいチーズフォンデュというのが珍しい?とチョイスしたのですが
皆様のお口にあいましたでしょうか?

IMG_20160307_093944084.jpg

そして、料理の写真もこれだけ・・・(笑)


集合写真wハート☆メイク直しの時間を差し上げずにミアネ~苦笑



みなさま!来月から始まるツアーで
またお会いしましょうハートハートハートハートハートハート

人の名前と顔を覚えるのが苦手な私には
「オフ会に参加した○○です!」って言ってくださいね~きゃはっ♪

昨日撮影した数少ない(笑)写真はアルバムにまとめてUPしてあります!
モチロン無修正ですww
参加して頂いた方にお配りした名簿の下に保管場所のURLを記載しておきましたが
入力するのが面倒だったり、うまく移動できない方がいらっしゃるようなので
TwitterのDMに連絡頂ければ、URLを返信します!
私のラインを知っている人はそちらでもOKですぺこ
アメブロのメッセージでも大丈夫みたい(^^)v

※URLは参加した方のみにお知らせします。