体重★スタート時より -0.4キロ
体脂肪★スタート時より ±0%


やっぱり体重管理には一目瞭然なグラフが必要だなーと思い、はてなグラフを利用してみた。
けれど体重を公開しなければいけないというリスクを背負う羽目に。。。
旦那も見ているブログなので旦那に体重を公開することが一番恥ずかしいのよね。。。
いや、でも本当に恥ずかしいのは太ったままでいること。
痩せなきゃいけないのだから、痩せるのだから!と自分に言い聞かせる。。。
目標は高くすべきか、成功させやすく低くすべきか悩むところだけど、体重まで公開しちゃったのだからどうせだからと高くしてみる。。。

目標まであと-4キロ。

エクササイズ今日の運動
スロトレ足踏み50回
スロトレスクワット40回
スロトレ腹筋30回
スロトレヒップアップ10回
スロトレ腕立て10回

でも今日も缶チューハイをやめられず。。。汗;;