美脚目指します宣言!!(笑) | HappyDays

HappyDays

日々のイロイロを書いていきます★

H30.5~婚活についても書いていきます。
毒舌ですが、不快な方は読まずにお帰りください。

巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中



モニプラで気になる募集を発見!!!

酵素のサプリを飲んでますが
それだけで足が細くなるのは無理だから
(そりゃあたりまえだ!!笑)

サプリで体の中から

そして、この美脚バンテージで
体の外からも綺麗になろう大作戦😍


冷えと浮腫を放置してたから
セルライトが……ひどい状態だわ😭😭



★脚が太くて困ったことや悲しかった出来事★

ジーンズ👖は
ウエストで選ぶと太股が入らなくて
太股で選ぶとウエストが大きくて…
(最近はウエストもちょうどよくなってきたけど……ってことは、太ってるな……😱)

これ、あるあるじゃない?!
うちの家族だけなのかな??
いや、職場のパートさんも同じこと言ってたもん!!

綺麗にジーンズをはきたい!!
ムチムチなくしたい!!

出来ることなら
足を気にせずにミニスカはきたい!!
ミニスカにニーハイブーツ👢!!!
足を気にしてやりたいお洒落が
出来ないことも悩みだったりする…😱



★現在トライしている脚やせ法★


来年の新婚旅行に向けて
(ド定番のハワイ❤)
人生初のビキニをきたいーーー!!と思ってるので
綺麗な足になりたいと真剣に考えてますので

Instagramで足痩せのトレーニングをみて
足パカしたり、スクワットしたり
色々やってるんだけど……


太股は贅肉だらけのセルライトで
太いんだけど…

ふくらはぎは、筋肉質なので(笑)

トレーニングすると、ふくらはぎの筋肉が
成長しそうで怖くなって今中断してます。

細くしたいのに
筋肉で太くなったら困る!!!




そんなときに激やせした妹が東京から帰ってきて
「一番効果があったダイエットは、やっぱりマッサージだよ!!セルライトを潰すように!!」って言ってて。

それと寝るときはとにかく締め付けて寝る!
「腕に巻いたり、足👣に巻いたりするのがドンキで売ってるからねー。あとメディキュット。」って言いながら実演してくれた(笑)


やっぱりちゃんと圧を与えるのは効果あるんだなって、超痩せた妹をみて思い知りました❤




★美脚バンデージをつかっての
脚やせモニターに向けて、意気込み★


家族も彼氏も驚くぐらい
痩せて、綺麗な足になってやる!!
そして、人生初のビキニを
かっこよく着てやるんだ!!!(笑)

体重が減っても
見た目が綺麗じゃないと
他人にはわからないからさーー。

足って見た目を左右する
重要な部分だと思うの❤

美脚本気で目指します!!


美脚情報満載!【N・S・S健康美脚まとめ】随時更新中♪