一番大事だよ!! | HappyDays

HappyDays

日々のイロイロを書いていきます★

H30.5~婚活についても書いていきます。
毒舌ですが、不快な方は読まずにお帰りください。

【現品20名】ナチュセラエターナルオイルのモニター募集



美容には結構気にかけていますが……
やっぱりO型だから?面倒くさがりなのです(笑)
呑んだ帰りはすぐ寝たい!!
化粧はチャチャっと落として寝たい!!(笑)


ですが………
知り合いに洗顔よりも大事なのは
【メイク落とし】だからね!!!!

ってキツくキツく何度も言われました😅(笑)

美肌を保つためには
きちんと汚れと言う名のメイクを
落とさないとダメなんだと。

汚れが落ちてないのに
頑張って洗顔しても無駄だと😭😭💔


きれいな顔してキツいこと言ってくるわーー

でも、確かにそうだよね💡

手抜きしたら綺麗なんててには入りませんな


【現品20名】ナチュセラエターナルオイルのモニター募集