寒くなってきました | HappyDays

HappyDays

日々のイロイロを書いていきます★

H30.5~婚活についても書いていきます。
毒舌ですが、不快な方は読まずにお帰りください。

急に冬がやって来た感じです(笑)
昼間は仕事で、室内にいるので……
朝晩の寒い時間しか外にでないから😞💦

この前まであったかかったのにーー!!って感じ。
さっそくムートン引っ張り出してきました😁
足元が暖かくなれば少しは寒さもなくなるはず…


でも家の中も寒いから、寝るときが大変だったりするんだよね…。
お風呂入って着替えて🎽↔👕髪乾かして…

足が冷たい………😨😨😨

お布団のなかに入ると足が冷たくて寝れねぇ…😨

靴下はいて寝るのはよくないって言うから
冷たい足のまま我慢して寝なければ…😞💦💦


簡単に体が暖まるものはないのかなぁ??
冷え性が酷いのか便秘だし、生理痛半端なくキツいし。
子宮やお腹が冷えるとダメだよって言われるから
毛糸のパンツはいてるけど…効果ないし(笑)


もーーー…どうすりゃいいの。


サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中


ってことで、藁をつかむような勢いで参加しました😄
試してみたいなぁ🎵🎵
自力で体質改善には限界あるはずだから
サプリを飲んで、体の中から健康的になりたいですねーー❤