さてー、、、今日はHMVに行って、お目当てのブリトニーの新譜を買ったのだが、、、、


なんだかポップな気がするよ音譜


WOMANIZERとか、、You Tubeで結構見たけど、なんか飽きないひらめき電球


そして、今日はブリトニー含め2枚買って、もう1枚は「Attic Lights」っていう知らないバンドのかお


今聞いてるんだけど、、、あーなんか良い気がする、、、、


全部聞かないとよく分からないけどブタネコ


ほんとは、ガンズ・アンド・ローゼズの新譜と、アークティック・モンキーズの2nd(古いしパソコンに入ってるけど・・・)も買いたかったんだけど、何かやめたドクロ


忘年会も控えてるしえっ


何か欲しいCD多くて困るんだけど、、、ってか、そろそろウォークマンの容量も無くなってきてるし、、、


こりゃあまた、新しく買うしかねぇかな??って思って計算してみると、今月の出費予定額が悲しいことになっている汗


ちょいちょい削るかな??


そうしないとヤバしあせる


ま、、、、


今月の給料しだいですなかお


ってことで、なんか葛藤が起こり始めたので、この辺でBBパー