今年ももう終わりですねーsei

今日は美容院でカット・カラー・トリートメントをして

さらっさら&毛先クルンとなって嬉しいのですが

自分でブローすると上手くいかないので

今日一日のみの満足ですaya


その後ZARAがセール始まってたのを発見して

覗いてみたものの収穫無し~

食品&日用品の買い物だけして帰ってきました。


なっしゅママのブログ-SH3J13100001.jpg


お刺身、焼き鳥等をつまみに缶チューハイ酔っぱらい。

年越し蕎麦の用意しなきゃなんですが

毎年のことながら、まだお腹いっぱい・・・うー


STORY読んでまったりしまーす音符


なっしゅママのブログ-SH3J13110001.jpg


今年もブログ読んでくださった方&ペタしてくださった方、

アメンバーちゃん達、リア友ちゃん達ありがとう!!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますぺこり

良いお年をお迎え下さいませハート