今回ダマスク柄生地でオーダーさせていただいたものは

①座布団カバー


なっしゅママのブログ-SH3J12590001.jpg


いつもソファーを背もたれにして下に座ってますえへへ


なっしゅママのブログ-SH3J12620001.jpg


ナッシュが写りこんでますsao☆

好みの座布団カバーがぜんぜん売って無くて

洗っても落ちないシミだらけのをずっと使ってたので笑

大好きなダマスク柄で作っていただけてホンと嬉しいですバンザイ


②平型ポーチ2種


なっしゅママのブログ-SH3J12570001.jpg


19cm×12cmと14cm×10cmという指定サイズで

作っていただきました。

小さいダマスク柄がまた可愛いハート


内側はブラックの生地で、ショップタグを付けてもらいました音符


なっしゅママのブログ-SH3J12640001.jpg


大きい方のポーチにイニシャルラインストーンを付けたくて

楽天のショップで買ってました。


なっしゅママのブログ-SH3J10980001.jpg


アイロンで付けられるストーンで、

シートにアルファベット文字作ってくれるショップです。

ブロック体or筆記体(大文字・小文字あり)で

ストーンのカラーも選べます~

(私はクリアとブラックダイアモンドの2色購入)

アップリケ通販・ブロドリー→


早速付けてみたのですがクリアカラーにしたら

あまり目立たなかった・・・かなアハハ。。。


なっしゅママのブログ-SH3J12650001.jpg



なっしゅママのブログ-SH3J12670001.jpg


見えますでしょうか?aya

でも実物は角度によって、もっとキラキラと見えるので

満足してますakn


MASAMIさん、この度も本当にありがとうございましたぺこり