更新大変遅くなりすいません
 
 
今週日曜日の全東京撮影会でのことです
 
 
 
先日の日曜日にはとてもイイお天気になり~撮影会日和でしたぁ
 
 
 
芝公園にて着物着ての羽子板撮影会でしたよ
 
 
そしてみうの6年間活動してきた
全東京でのラストの撮影会でした
 
 
着物はみうの成人式の時に一目惚れして買った記念の着物です
 
 
 
最後にはこれを着て撮ってもらえてもても嬉しいです
 
 
 
 
着付けの先生も私が今日でラストだと伝えると・・・
 
 
キレイに撮ってもらえるように頑張るね悲しくなるね~って
 
 
気合を入れてキレイに着付けてくださいました
 
 
 
 
髪型は~可愛くボリュームのある感じとヘアメイクさんにおまかせでお願いしましたぁ
 
 
そしたら出来上がりはこんな感じでしたよん
 
 
 
 
編み込みをいれてもらって&クリクリのボリュームにしてもらったぁ
 
 
髪の毛短いのに流石だよね
 
 
そして同じお姉さんにヘアメイクしてもらった~りおちゃんと髪型少し似てるの
 
 
双子みたいと言われた
 
 
 
 
当日は控室の場所が確定しなくて~
 
 
準備の時間が遅くなってしまって・・・
 
 
ラストなのに撮影時間が午前中短くなってしまってゴメンね
 
 
わざわざ最後だからと来てくださった方もいて~本当ありがとうございました
 
 
 
 
 
お天気にめぐまれて~とても気持ちよく最後の撮影会参加出来て~
 
 
みうはとても嬉しかったです
 
 
 
そして全東京でしかできない・・・
 
 
着物羽子板撮影会に参加出来た事
 
 
ラストっぽくて感動しながら撮影してました
 
 
みんなに撮影してる間に~カメラを見ながら・・・
 
 
ありがとうって気持ちを伝えながら撮影してたんだよ~
 
 
伝わったかな
 
 
 
 
 
そしてずっと一緒に撮影会に参加したかったりおちゃん&パニィのもこちゃん
 
 
やっと3人一緒に撮影出来た事もすごい嬉しかったです
 
 
 
 
3人での着物写真なんて~
 
 
すっごく貴重だよね
 
 
撮影会の後の送年会でもみんなで参加出来てめっちゃたのしかったぁ
 
 
 
その様子は後ほど~
 
 
 
 
長い間撮影会で一緒だったはるかちゃん
 
 
これから5年目とかなのかな⁈
 
 
全東京をヨロシクね~
 
 
 
そしていつものようにお写真いただき&長い間撮影していただき&暖かいお言葉をいただき
 
 
カメラマンさんや役員さんみんな~
 
 
ありがとうございました
 
 
本当長い間なのに~
 
 
いつもみんな優しく温かく迎えてくれるみなさんが大好きです
 
 
 
 
最後の挨拶ではボロボロになってしまって・・・きちんと挨拶伝えたかったのですがすいません
 
 
 
本当に毎回の撮影会が楽しみで~
 
 
 
どんな写真撮れたのか楽しみで~
 
 
私の大事な思い出が沢山出来ました
 
 
 
 
 
泣き顔なみうです
 
 
 
これからもどこかで撮影できたらとは考えていますので~
 
 
スタジオ撮影や野外での少人数ぽいなどやりたいと思ってます
 
 
 
もしまたどこかで参加する際は・・・
 
 
ぜひよろしくお願いします
 
 
まだ未定だらけなのですぐには活動しないかもですが・・・
 
 
ブログに情報載せるのでたまに見に来てください