【モニター】アトピタ 薬用保湿入浴剤☆ | 伽凛の徒然日記。

伽凛の徒然日記。

2012年5月22日東京スカイツリーの開業日と重なった日に入籍☆
2012年8月18日メルパルク東京にて結婚式を挙げました☆
2014年2月3日 妊娠確定☆
2014年9月5日 待望の長男を出産☆
そんな日々、感じたことを徒然と書いています。

こんにちは(*^^*)

今年も残すところあと1週間ほどになりました~(^^;
今年は…
息子氏と2人で日中を過ごすことの多い1年でした(^^;

実家までは、日本海から太平洋までと
日本を縦断する形のくせに、
実家に帰ってた回数も多かった気も
します(^^;
(今年の4月中旬まで実家で子育てしてたのもありますが…(^^;)

さて。
そんな年の瀬もせまってきている上に
乾燥もひどくなってきたこの時期に
嬉しいモニターをさせていたただきました。






アトピタ 薬用保湿入浴剤のモニターを
させていたただきました。

モニターの連絡がきてから商品が届かず…
実家に帰省してしまう兼ね合いもあって
いつ届くのかと問い合わせをしてしまった
私です(^^;

届いて早速、使わせていただきました!





外キャップの内側目盛りで測って入れます。
中身の色は、緑というかヨモギ色です(^^;











浴槽に入れるとこんな感じです(^^;
(浮いてるカッパさんは、生協で売ってる
湯アカ取りの物です(^^;)


入ってみた感じは…
いつもよりもお風呂上がりがポカポカしました。
毎日続けたら冷え性にもいいのかなと思いました。

息子のお風呂上がりの感じは…
昨日はパパさんが平日なのに早く帰ってきたので
お風呂上がりのお着替えなどをまかせて
しまったのでよく分からないのですが…

お風呂から上げるときは、やっぱりいつも
よりもポカポカしてる感じはしました。

息子にも続けてあげたいなと思いました。



丹平製薬様
モニプラ様。
素敵なモニターをありがとうございましたm(__)m




アトピタファンサイトファンサイト参加中