【モニター】リッチェル ラクレ おでかけごくごくマグ | 伽凛の徒然日記。

伽凛の徒然日記。

2012年5月22日東京スカイツリーの開業日と重なった日に入籍☆
2012年8月18日メルパルク東京にて結婚式を挙げました☆
2014年2月3日 妊娠確定☆
2014年9月5日 待望の長男を出産☆
そんな日々、感じたことを徒然と書いています。

こんばんは(*^^*)

絶賛…
離乳食真っ最中のところにうれしい
モニターが届きました!






リッチェル ラクレ おでかけごくごくマグ320
です。

そろそろ…
本格的にコップ飲みの練習をしようかな
と思っていたところに届いたので
とてもうれしいモニターでした。

写真を撮り忘れてしまっているのですが…(^^;
この届いたマグで、さっそく飲ませてみたところ…
息子には、この大きさは大きすぎるようで(^^;
少な目の量だと飲みにくかったようです(>_<)

なので。
普段は、ピジョンのマグマグの
ストローパーツで飲ませているので
あまり出番がないのですが…(^^;

以前、購入してあった“ラクレのストローマグ”
のストローパーツを“おでかけごくごくマグ”
のパーツに替えて渡してみました。





息子に持ちやすい大きさになったようで
興味を示してくれ…
自分で飲もうと傾けてみたりしてました。

この後。
ひっくり返してしまってこぼしまくったので、
切り上げたのですが…(^^;

飲み口がくわえやすい感じで、いっぺんに
ドバッと出てこないので、練習するには
いいかなと思います♪

もう少し大きくなったら、いただいた状態で
飲ませてみようと思います。


モニプラさま。
ラクレさま。
素敵な商品をありがとうございましたm(__)m




暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中