KARA展行ってきました(`・ω・´)ゞ | アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*

アンニョ~ン♥  ゆりあのまったり日記*

更新率 超絶 低 ←

中2 ヨジャが 書く

korea + 日常 日記 **

みなさん、こんばんは~アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


さっき、お出かけから帰ってきました(*^^)v


どこに行ってきたかというとですね...



KARA展に

行ってきましたo(^▽^)o


ちなみに、北海道の方ですチョキ

衣装展示などもあるということで、すごく楽しみにしていました~音譜


そして、進んでいくと...


KARAのパネルがある、真っ赤な場所が見えてきてキラキラ


KARA展発見です~ドキドキドキドキ




名古屋は、GOGOサマー!(黄色)の衣装だったので、

ここは、何の衣装なんだろうはてなマークと思っていたら...



まさかの、スーパーガール赤!!!!


みなさん、これですよ。これ。


スーパーガール(初回盤C)/KARA
¥3,059
Amazon.co.jp

このジャケットの衣装が展示してあったんです~キラキラ

さっそく、衣装の写真を撮りまくりましたにひひ



では、ここからは衣装の写真です~ラブラブラブラブ


全て、拡大した方がよく見えますよ~(´0ノ`*)



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


そして、これがKARA展の全体的な感じドキドキ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


意外と、せまかったですねあせる

人は、普通に通り過ぎていくし...

混んでる感じじゃありませんでした(´・ω・`)



ここからは、1人1人の衣装をアップで載せていきますねハート


まずは、KARAのリーダーで女神のギュリ姉さんキラキラ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆

ギュリ姉さんのところに、サイン入りのカードが飾ってありましたわんわん


カードのアップはこちらですドキドキ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆






アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



次~!! 最強の童顔スンヨンウサギ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


すごくシンプルな感じ音譜



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


次~!! いつもニコニコニコルヒマワリ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



ニコルのはロングでした~キラキラ


次~!!

か~ら~のハ~ラ~です音譜



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


ハラちゃんのもシンプルでしたビックリマーク



最後~!! ジャイアントベイビーのジヨンラブラブ




アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



こうやってみると、衣装はかなりシンプルですよね~!?

本当は、黒のベルトとか、アクセサリーもして撮影するからでしょうかはてなマーク



横には、こんな感じのものもクローバー



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


CDのパネル音譜



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆




裏には、ポスターのパネルもラブラブ!


ほしかったなぁ( ´艸`)




アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


PVが放送されている場所もニコニコ



アンニョ~ン?  ゆりあのまったり日記☆


こんな感じで、KARA展すっごく楽しめました~アップ


近くの地域でやっている方は、ぜひ、行ってみて下さいねにゃー


それでは~ビックリマーク アンニョンラブラブ