口と足で描いた絵ファンサイト参加中 | らんのブログ

らんのブログ

ブログの説明を入力します。



口と足で描いた絵ファンサイト参加中
すごいです!感動しました!
小さな事で悩んでしまう私がちっぽけに感じました。。
私も頑張らないといけないと思いました。
何より、中学生の娘がとても心を打たれたようで同封の冊子を何度も読み返しています!
付せんセットも可愛いくて、大事に使うと言っております!
葉書やらグッズも自分のお小遣いで買うそうです!
子供の心さえ奪う皆さんに尊敬です!
イベントなどありましたら娘と伺いたいし、お話ししたいです!
本当に今日は心を洗われた気分です!
ありがとうございました!
そしてこれからも応援していきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m