明日はカルセド投与後2週間目の通院日。

多分、輸血になると思う…(^_^;

赤血球が足りない、と本人談。

なるほど手のひらに血の気がなく、白い。


輸血をするとかゆくなるんだよ!とか

やっぱり他人の血が入るのは、いや!

とか言っていた父ですが、観念した模様。

輸血すると、楽になるだろうな~

と言う位、今は、貧血が酷いそうだ。

フラフラしていて、見ていてもかわいそうなくらい。


それでも、明日は、自分で運転して病院へ行くという。

大丈夫かなぁ…。

運転中は座ってるからいいのだけれど、

病院の駐車場からエントランスが遠くて、

炎天下に歩かせるのが、とても心配。


かといって、私も仕事をちょくちょく休むわけ

にもいかず…うう、でも、休むべきかなぁ…(悩)

明日の朝、父の体調を見て決めよう。