●休日のアフタヌーンティー会。商品の魅せ方話 | 「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

「自分の名前」で楽しく働き続ける方法|エツ(須山悦子)

ラフメーカー☆エツ(株式会社マインドプラス取締役 須山悦子)がお届けするブランディング・PRに役立つ情報&日記ブログ
2000人以上が参加する30代40代起業家女子会運営&「伝えられる」起業家を増やすブランディング会社経営㈱マインドプラス取締役 須山悦子

ラフメーカー☆エツです。

私はこういう人です アップ


休日は、起業家女子会のアフタヌーンティー会がありましたょ。


毎回数時間で埋まってしまうほど、人気なアフタヌーンティー会。

やっぱり女性にはたまりませんよね~♪



今回のアフタヌーンティーはマクロビのアフタヌーンティーなんです~。

マクロビという響きだけで、体によい感じが(笑)



どんな感じかというと・・・


・・・・


・・・・


じゃ~~ん。


ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR


1段目がサンドイッチ系がきます♪

ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR



2段目はスコーン。

豆腐のスコーンだったり、何か体にいい感じのものだった気が・・・

(説明聞かず写真を撮ることに夢中になってました・・・)
ジャムも数種類から選ぶことができます^^


ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR


1番上の段は、スイーツ。

過去行ったアフタヌーンティーの中でスイーツはダントツに美味しかったです♪

ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR


今回もみなさん初対面の方が多かったのですが、

アフタヌーンティーセットを目の前に、全員大興奮^^



美味しい料理は場を和ます力があるのです♪

そういう意味でもいつもお店選びにはこだわっています^^



毎回起業して数か月の方や、

起業して何年も経っている方、

起業家女子会 には3年以上前から参加してくださっている方

色んな方が参加されます。



お互いにとって、学びの場、情報交換の場なのです。

近況報告もできるので、とても刺激になります~^^




特に今回印象的だったのは、

隣に座らせていただいた麻衣さんの商品の魅せ方

マーケティング手法についての話。



自分以外のビジネスについて頭をめぐらせることが、

ものすごく自分自身の勉強にもなるんです^^

楽しかったです♪



ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR


帰りはみなさんと一緒に近くのインテリア雑貨ショップに寄って、

帰りました~ 寄り道大好きなのでついてきていただいちゃった感じですがw



ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたー^^

ほんといつも大好きな方ばかりで嬉しいです~!



【起業家女子の秘密メルマガ】もすごく時々配信中でございます。


この会での学び・情報、起業家女子会の事前お知らせが届きます♪

興味のある方は是非ご登録いただけると嬉しいです☆



 【募集開始】 第11回 どんな人.comパーティー
 
革命社長 春明の「革命社長ブログ」
 革命社長 春明の「革命社長ブログ」
 日時 :  9月28日(金) 19:30~22:30 (19時OPEN)
 場所 : 池袋 ギャラリーK (ギャラリーKサイトはこちら

    詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

 



   【受付中】 ブログ×ホームページ勉強会

  ラフメーカー☆エツ 自分でできるPR


  第57回 :  9月26日(水)  16:00~18:00  (残席1名様
  第58回 : 10月23日(火)  16:00~18:00  (残席4名様

  場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

      詳細・お申込みはこちらからお願いいたします