瑞香おぼえがき-100703_0014~01.jpg
行きたい!行きたい!!行きた~~~い!!


と あちこちに応募してたら、まさかの3枚目当選


私 運を使い果たしてる?




ほんとは 窪田理容美容専門学校 創立60周年記念イベント の招待状なんです。


2010年7月10日(土) 14:00開場 14:30開演 18:35終演予定


中野サンプラザホール(JR・地下鉄「中野駅」北口徒歩1分)



内容は

 窪田理容美容専門学校の学生たちによるヘアショー

 映画「は☆さ☆み hasami」完成披露上映会(ゲストによる舞台挨拶を予定)

 60名様に記念品が当るお楽しみ抽選会(抽選券は当日配布します)

と 盛りだくさんです。



映画「は☆さ☆み hasami」の内容

 未来の理容師、美容師を育てるために、夢を持って専門学校の教壇に立っている教員たち。

 学生たちも未来の自分に思いを馳せて夢を抱いてる、はず?!

 ハサミの技術に自信が持てなくて不登校気味の学生、複雑な家庭環境に思い悩み授業に身が入らない学生。

 教員たちはそんな彼ら、彼女らを立派に巣立たせることができるのだろうか。



出演は 池脇千鶴 徳永えり 窪田正孝 烏丸せつこ 竹下恵子 なんしぃ(大好物) 綾野剛 拳也 石丸謙二郎 


あとは 窪田理容美容専門学校の学生さんたちとかも出てたと聞いた覚えが…


それに 中野の町のあちこちが写ってるらしい。




はたしてマサくんは 不登校の学生か、はたまた複雑な家庭環境の学生か??




1枚につき2名様ご入場可能な招待状があまっております。


興味のあるかた お譲りできますので コメント欄か プチメにてご連絡ください。




開場時刻から開演までの時間にヘア・メイク・ワークショップがあるそうです。




舞台挨拶は 監督の光石冨士朗さんと主演の池脇千鶴さんのみ なのかな?

ぜひぜひ 窪田正孝くんもお願いあせる