塗るだけで… | 御器所 トータルビューティ加圧サロンpressie 柘植美奈子のブログ

御器所 トータルビューティ加圧サロンpressie 柘植美奈子のブログ

名古屋 御器所で
Total Beauty KAATSU Salon Pressie をやっています。
pressieでは加圧トレーニングだけでなくストレッチマッサージや小顔矯正のメニューもあります。
トータルできれいになって頂くお手伝いをしております。

先日とある美容講習会に行ってきました
その講習会では驚きの連続

どすっぴんでとてもお恥ずかしいのですが…左右のお顔が違うのわかりますか

{5D66CBA7-637D-41AE-99B4-FA435325951F:01}


向かって左側のお顔全体が引き上がっているのです
フェイスラインもすっきりシャープに、目や眉毛、頬骨も上がってます

特別なことは何もしてないんです
お顔にあるものを塗っただけなんです

ビックリするほど簡単なのに一回でもすごい効果を感じウキウキな私

続けたらどんなすごい効果が待っているのか期待大楽しみ

このあるものについてはまたアップしますね~