いつもメンズエステ プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます花


【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様こんにちは☆ 
プレサンティール代表 三浦京子ですかお


あっという間に2014年が終ろうとしております。
皆様はこの1年、振り返って如何だったでしょうかきらきら


私はですね~・・・。

昨年末に六本木店をお引越し。
麻布十番店と渋谷店をオープン!そして今年5月に麻布十番2号店をオープン致しました溜め息


__.JPG

バラ麻布十番店

__.JPG

バラ渋谷店


今年は消費税が8%になり、バタバタしましたね。
プライベートでは愛犬のココアが天国へ旅立ちました。

そして【一般社団法人日本アロマメンズエステティック協会】を設立し、スクールを開校致しました。


また、脱毛機を新たに導入したり、渋谷店を改装したりと、かなりの出費がある1年でしたガクリ


2015年は・・・

ついに厄年と大殺界が抜けますー!

わーいわーいト音記号


経費削減と安定した売上の確保、キャンペーンやホームページの見直しなどなど、
2016年に向けての地固めをしようと思っております!


また、スタッフの教育やサロン清掃など、お客様がより快適に過ごせるサロン作りはもちろん、お客様がお得なキャンペーンなども考えていきたいです音符




プレサンティールは11年目を迎えました。

振り返るといろいろな事がありました。


多くのお客様に支えられ、プレサンティールは継続出来ております。
2015年もサロンを営業出来る幸せ、皆様には心から感謝致します。

私もずっと接客に入らせて頂き、まだまだ現役です。

スタッフと一緒に働ける事は私の生きがいでもあります。

これからもスタッフ一同、一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


愛する皆様へ。


2014年、本当にお世話になりました!2015年も宜しくお願い致しますハート






カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!



カリスマセラピスト特集吉永が選出されました!



カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!






【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】