本日は娘のお誕生日でした~ラブ

私は早く切り上げて、夕食は一緒に出来ましたにゃ

娘のリクエストでピザを取りました。
アイカツピザですぺこ

IMG_7015.JPG

近所にあるので、兄が取りに行ったのですが、恥ずかしがっていました(笑)


そして、ケーキハート

IMG_7020.JPG


娘はケーキが嫌いで食べないのです。。
だから、上に乗ってるイチゴと、チョコレートだけ。
あとは私達で食べました~。


皆さんご存知、トークアプリ755で、娘のお誕生日をつぶやいたら、たくさんのお祝いメッセージを頂いちゃいました~о(ж>▽<)y ☆


IMG_7023.PNG


本当に皆さん優しくて楽しい方ばかり!
支えられています♪

これからも続けようと思いますので、是非やじコメして下さいねきゃー


さあ、またまた遅くなっちゃいましたが、市川さんの研修モニターです!
たくさんのご予約、誠にありがとうございました!

デビューしてから、どうぞ宜しくお願い致しますきらきら



元旦に温泉に行きました!

家族がいい写真を撮ってくれたよ~。




IMG_7026.JPG

娘と朝日を撮っている写真ですハート



IMG_6871.JPG


たっぷり癒されましたらぶ②花