パナソニックの新しいカメラ、「LUMIX 」のCMがかわいい。

綾瀬はるかさんがうさぎにtouchってやっているやつです。


ズームなんかもタッチパネルで操作するようで、 iPhoneユーザにはおなじみな感じで操作できそうですね。

キャンペーンサイトを覗くとストラップが当たるゲームもありました。

あとは右下にこのWEBだけの映像とかもあったので、ぜひどうぞ。



ボバイエと名前はつけているがただのケリ。

彼のプロレスは面白さがなくなった。

勝つだけが魅力じゃないと思うんだな。


あの戦い方をしたいなら総合に出てプロレスラーとして勝っていって欲しい。

プロレスはあの戦い方を期待していないと思う。

TAJIRIの方がよっぽど見たいと思う。


プロレスって自分が予想しているタイミングじゃない間で

突然繰り出される技に熱狂するんだと思う。

あーまたケリかって思ってしまう。

あれを必殺技って・・・。

感覚がどうかと思う。


彼には本当に期待していただけに残念。


正直、ここまで自民党の重鎮達が負けるとはおもっていなかった。

というのは日本人は、というか特にご年配の方は

変化を嫌う傾向があり、初志貫徹を美学にしている時代の方々が

多いと思っていたので。

若年層の関心と投票率が高かったのだろうか?



ともあれ、民主党の圧勝になったわけで、以前のような未熟さをださないように

政権運営を行っていただきたい。



ひとまずは国民にとっては政治を国民の手に取り戻したという意味では

非常に歴史的な夜だと思う。

これは民主党がすばらしいではなく、ダメだと政党を変える力が

国民にあるという事を政治家にしっかり見せ付ける事が出来たという意味で

画期的な事だったと思う。



なので、国民は民主党の政策をしっかりチェックすべき責任があることを認識しておく必要があるだろう。


お詫びから始めるというのは手法でしょうか?

心情に訴えるというシナリオを書いたライターがいるのでしょう。


そして、いままで何にもできなかった高齢者の対応や

少子化の対応を次期選挙で訴えるそうな。

確かに少子化対策として無料化した部分はあるが、

既に1.29だったかな?もう数値が底の底になった段階でも対応は

ノロマとしかいいようがないです。。これは麻生さんだけの問題ではなく

自民党の麻生さんが言っている「性権力」なんでしょうか・・・。



それと、自民党の両院「懇談会」という腰砕けの会はまさに

自民党という演劇団体の茶番を見せられた感じです。


なんかおなさけ頂戴で空しくなりますね。。