うさフェスその2 | うさぎとパンダとモルとハリ

うさぎとパンダとモルとハリ

PANDA社長とジョン、うさぎとモルとハリネズミ。
賑やかなPANDA社の日常とお遊びのブログです♪

うさフェスで、私の通ってる田園調布動物病院の院長先生の講義を受けてきました~


始まる前から並んでスタンバイ




うさぎの歯の特徴、機能と歯科疾患の現状



知ってることから、へぇ~てことまで



いろいろ勉強になりました~




牧草の摂取量の計算式も~




体重1kgでペレット15gとおやつや野菜を少量与えてる場合は約21gくらいが必要摂取量。


フムフムな内容でした~


金欠であまりお買い物出来なかったのですが、海賊帽子がお手頃なお値段だったので買っちゃいましたチュー



立ち耳ちゃんの耳にスポッと被せるやつなんだけど、頭にポン♪




松に似合うと思ってた~


かっちょいいね




オカアサンもなかなかかな?

春のうさフェスはお金貯めとこう~ 笑