本日はクリスマスツリー

イブのお忙しい中、

お越しくださいました

T子さん☆


ありがとうございましたドキドキ



ゆっくりお話できまして、

楽しくレッスンさせていただきましたニコニコ



また、

いつも新米を届けていただきまして恐縮です



とても

美味しいお米なので、うれしいです(*^▽^*)



さて、本日で、

今年のレッスンは終わらせていただきます。



が、

まだまだ私のお仕事は

ご注文の品や次作品の準備等等等・・・・

仕事納めとはまいりませんあせる


もう一頑張りDASH!



来年は1/11(火曜日)から

レッスンスタートいたしますビックリマーク






そうこうしていると

トロッケンのレッスンをされています

Oさま☆よりうれしいご連絡が・・・音譜



以前制作しましたメモボードを

このように季節に合わせて楽しんでいらっしゃるそうドキドキ



Fontaine―フォンティーヌ―


かわいいですね~ラブラブ!



このようなご報告

とてもうれしいです音譜



さあ、

もう暗くなってきました星空



今夜

我が家はチーズフォンデュー

子供達が楽しみにしています音譜



支度しなくっちゃビックリマーク



クリスマスツリー楽しいクリスマスをお過ごしくださいませキラキラ