本日は皆さまは

制作される作品が違います。



Oさま☆はトロッケンの認定作品


メモボード
Fontaine―フォンティーヌ―


オールスパイスハート
Fontaine―フォンティーヌ―

2作品を仕上げましたドキドキ


オールスパイスハートの地の白いのは

乾くと透明になりますから

安心してくださいね音譜


慣れていらしたんですね。

手早で、美しい仕上がりです合格




こちらはO森さま☆の作品


Fontaine―フォンティーヌ―


お手持ちのバスケットに春のように愛らしく

かわいいアレンジに仕上がりましたドキドキ


とても豪華キラキラ

ステキですね~ラブラブ!


プレゼントプレゼントされるご予定だそうですが・・・

あまりのできばえに惜しくなってしまったそう



その気持ち

わかりますビックリマーク




今月の作品

I田さま☆の作品
Fontaine―フォンティーヌ―


いつも謙遜されますが

本当にお上手ですよビックリマーク


とてもステキですキラキラ

自信を持ってくださいねニコニコ


皆さま

大変お疲れ様でした音譜