さあ・・

今日から年末までノンストップでレッスンです音譜


健康に気をつけて頑張りましょうビックリマーク



本日は6名の方がお越しくださいましたドキドキ



先にお帰りになりましたKさま☆

作品がないのは残念ですが、

すごい集中力で制作されましたひらめき電球


たけちゃん、お大事にしてくださいねドキドキ



こちらは

お正月のアレンジを制作されました


N澤さま☆・A部さま☆・F田さま☆・S籐さま☆



同じ花材で制作いたしますが、

入れる微妙な位置で個性がでます音譜



皆さん

とってもステキですね~ドキドキ
Fontaine―フォンティーヌ―


これで

お正月の準備もバッチリですねひらめき電球



でも

せっかくのプリザーブドフラワーなので、

お正月だけではもったいないビックリマーク



お雛様とお内裏様の来年の干支のうさぎのピックウサギ




どうぞ

3月のお雛様まで飾ってくださいね音譜






こちらは

トロッケン初体験のM浦さま☆の作品


Fontaine―フォンティーヌ―

何処に入れようかな~というのが

トロッケンの醍醐味音譜


楽しんでいただけたかしら・・・!?




当教室に通ってくださって

8年になるでしょうか・・・



さすが

プリの経験をいかされて

バッチリですアップ


かわいい~ですねドキドキ





皆さま

大変お疲れ様でしたニコニコ