我が家から見える海を

ふと見ると・・・・


なに・・・叫び


と~ってもきれいだけど、

こんなの見たことない・・・・あせる



Fontaine―フォンティーヌ―

水平線上に

ず~っと、このように点々と船の光が・・・


北に向かって動いています汗



それも気がついたのが、

夕方の4時半頃から二時間位・・・・


シャッターを閉めてしまったので、

分からないけど・・・

まだまだ続いているようでした。


Fontaine―フォンティーヌ―


普段

サンフラワー(北海道へ向かうフェリー)や数隻の船は見えますが・・・


こんなに沢山・・

それも長い時間あせる


いっせいに北に向かう船は初めて見ました目



北朝鮮?中国?からの攻撃か・・・

軍事演習か・・・

な~んて冗談で話しておりましたが、


後日

イカ釣り漁船だと

生徒さんから教えていただき


もやもやが取れましたニコニコ



それにしても

幻想的できれいだったな~ドキドキ