今朝は急に冷え込みましたね~雪の結晶


本日、

いらっしゃるご予定の方が、

風邪カゼをひいてしまって・・・


と連絡をいただき、

レッスンを延期されました。


どうぞ

お大事にしてくださいねドキドキ




急に

緊張の糸が緩み・・・



さて、

今日は何をしようか・・・



基本、

生徒さんのご都合を最優先して、

レッスン日を設けておりますが、

レッスンのない日も

実はメチャメチャ忙しい・・・



ご注文の品を制作したり・・・、

新しい作品を思考・試作したり・・・、

花材・資材を発注したり・・・、

キットを作ったり・・・

経理の処理をしたり・・・、

広告も・・・


etc.etc.etc.etc.・・・・・



生徒さんが楽しんで

また、喜んで、

質の良い作品・レッスン内容・・・


そして、満足してくださるよう


それが、

私の喜びでもあるので・・・


やることは、

山のようにある・・・




で、

今日は何からやるかな・・・



 とりあえず、

エアコンの季節となり・・・



出さなくっちゃ・・・

とおもいつつ、なかなか出せなかった

これ

加湿器を各々の部屋にだし・・・


これで、快適になりますね。

(このボネコの加湿器、

加湿しすぎる事がなく部屋の湿度にあわせてくれるので、

すごくいいんですよ)
Fontaine―フォンティーヌ―


それから

今日は部屋にこもり制作・・・



発注もしなくっちゃ・・・



ああ~

気ばかりが焦る~あせる