ピンクリボンフェスタたくさんのお客様にお越しいただきました。 | プリザーブドフラワージュアン協会 Official Blog
先日ハウスクエア横浜で開催されましたピンクリボンフェスタ‼︎
たくさんのお客様ご来場いただき誠にありがとうございました。

ジュアン協会もお花作り体験レッスン&販売会で参加いたしました。
そしてたくさんの方に体験レッスンを受けていただき、お花作品もご購入いただきました。
心より御礼申し上げます。

女性が生き生き元気でいるためには日頃からしっかりとした知識で検査を受け、早期発見早期治療がもっとも大切です。

協会からも売り上げの一部をピンクリボン神奈川様に寄付をさせていただきました。
これからもピンクリボン活動を盛り上げていきたいと思います。




さて作成していただきましたお花のご紹介です。





















画像は一部です。
いろんな年代の方、男性も女性も楽しんでくださいました。
素晴らしいアレンジがたくさんできました。

ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました‼︎