無料会場見学受付中! | フォトスタジオシミズが贈る新しい結婚式(プレゼント)

フォトスタジオシミズが贈る新しい結婚式(プレゼント)

生涯、忘れられないプレゼントを贈ったことはありますか?
フォトスタジオシミズが贈る新しい結婚式の形。
Present.
皆様おひとりおひとりの素敵な思い出を築くために、「10万円のストーリー」というひとつのコンセプトを掲げ、色とりどりの結婚式をご提案しています

Present.をもっと皆様に知って頂こう!\(゜□゜)/

・・・という会議が開かれました。

議題:Present.を大ブレイクさせるためにはどうすれば良いのか!!!(`・ω・´)

むーん・・・(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)

当館の売りはお写真、お花、オリジナリティ。そして何よりスタッフ(●´ω`●)ゞ

大きな会場も豪華な披露宴もゴンドラも鐘もないですが、Present.には16人までのお花で一杯の可愛らしい式場や、いっつもにこにこ笑ってて一生懸命でオリジナルが大好きなスタッフと一緒に作り上げるアットホームでにこにこ笑顔が絶えないような、あったかい式があります。

そこには自信があるのです

なのでまずはそんな結婚式場が大阪の富田林(PLの花火大会とか甲子園常連校PL学園があるところ)に有るんだという事を皆さんに知って頂く事から始める事になりました!

普通やΣ\( ̄ー ̄;)

告知活動も大切なのですが、まずは会場を開放して無料見学受付中とアピール。

ちょっとお茶飲みに来てん( ̄▽ ̄)=3

くらいの気軽な気持ちでお越し下さればありがたいです(‐^▽^‐)

なので皆様お時間空きましたら是非是非用が有っても無くても別段かまいませんのでチラっと見物にお越し下さいませ!

おまちしておりま~すヾ(@°▽°@)ノ