BeanStalkmom*ビーンスタークマム様より

 

葉酸+鉄+カルシウム タブレット

 

をモニターさせていただきました♡

 

 

image

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

私は妊娠8ヶ月なのですが、妊娠を希望しているときから葉酸を

飲むようにしていましたラブラブ

 

妊娠してからも葉酸を積極的に摂るように心がけていましたが

なかなか食品で摂取するのは難しいんですよねアセアセ

 

そんなときに、頼ったのがサプリでしたウインク

 

葉酸だけのものを服用したり、鉄も入っているのを飲んでみたり

正直どれを飲めばいいのかわかりませんでしたえーん

 

 

赤ちゃんも順調に成長しているようで、最近は食事管理を頑張ったりアセアセ

けどやっぱり、葉酸や鉄・ビタミンを食事で摂れているかというと

実際は取れていないと思いますえーん

 

 

そんな私のような人にオススメのタブレットです照れ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

商品の特徴ですが

 

こちらの商品は

 

星1日3粒服用

星葉酸400mg

星鉄15mg

星カルシウム160mg

星ビタミンD

星ビタミンB1

星ビタミンB2

星ビタミンB6

星ビタミンB12

星パントテン酸

 

とビタミンだけでも全部で7種類摂取できますOK

 

カルシウムもしっかり摂取できるのもポイント高いですよねウインク

 

 

image

 

粒もそこまで大きくなく、とても飲みやすかったですラブ

 

 

妊娠後期に差し掛かってきて、大分お腹も出てきたのでしっかりと栄養も

摂取して元気な赤ちゃんを産みたいと思います星

 

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたラブ

 

 

気になる方はこちらをご覧ください爆  笑

 

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

 

 

ビーンスタークマム葉酸+鉄+カルシウム

 

 

 

雪印ビーンスターク株式会社