株式会社ペリカン石鹸様より

 

ブレイクショットメンズソープ

 

をモニターさせていただきました星

 

 

 

image

 

 

とてもおしゃれなパッケージが目を引きますよねラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

星商品特徴星

  

 

 

 

こちらの商品の特徴から紹介していきますラブラブ

 

  • 男の匂い汚れ・ベタつきスッキリ
  • 体・顔・髪・シェービングがこれ1本で完結できます
  • 爽快メントールがほのかに香るグリーンアロマ
 
 
男性にオススメの商品となっていますウインク
 
 
 
 
キラキラコーヒー豆エキス(生未焙煎)
 
  • 肌引き締め成分のロブスタコーヒーノキ種子エキス
  • コーヒー種子エキス
 
ナチュラルな室内消臭剤としても人気のコーヒー豆で
肌引き締め成分となっていますOK
 
 
 
キラキラ肌コンディショニング成分
 
  • カンゾウ根エキス
  • ウコン根茎エキス
  • 柿渋
 
キラキラ洗浄補助成分
 
  • 酵素
 
キラキラ3種のオーガニック植物エキス(保湿成分)
 
  • アロエベラ液汁
  • セージ葉エキス
  • タチジャコウソウ花・葉・茎エキス
 
 
キラキラ髪をすこやかに
 
  • アルガンオイル配合
 
 

たくさんの成分が入り、男性特有のニオイの原因汚れ・汗・皮脂

オールクリアにしてくれますOKキラキラ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

星使用感星

 

 

こちらの商品は3回にわたってモニター報告をさせていただくので

今回は私の使用感を紹介しますウインク

 

 

まず、容量がたっぷり入っていてポンプタイプなので

出しやすいですOK

 

 

 

 

出してみると、さらっとしたテクスチャーです照れ

 

 

 

 

image

 

 

そのまま泡立てるとこのような感じになりますラブラブ

 

 

image

 

 

泡立ちも良い方だと思いましたが、ふわふわの泡で体を洗いたいので

私は体洗いネットを使いましたニコニコ

 

モコモコ泡が簡単に作れましたよOK

 

 

香りはメントールですが、そこまで強みは感じませんキラキラ

 

洗い上がり、肌がつっぱったりするのかな?

と思いましたが、保湿成分がしっかり配合されていたので

つっぱりは感じませんでしたOK

 

 

次は旦那さんの意見をブログに綴りたいと思いますラブラブ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

気になる方はこちらを御覧くださいウインク

 

 

 

 

ブレイクショットHP

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中