ナリスアップコスメティック様より

 

ネイチャーコンク オールインワンゲル

 

をモニターさせていただきましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ネイチャーコンクといえば、先日角質拭き取り化粧水を

使ってすごく良かったので、こちらも気になっていましたニコニコ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

商品説明

 

 

星オールインワンゲル

 

 

1個で6つの機能付き

 

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・化粧下地

 

こんなに機能が付いていると、本当に時短になりましたラブラブラブ

 

 

 

星1個で5役

 

 

・肌柔軟

・肌荒れ防止

・ひきしめ

・保湿

・美白

 

 

中でも保湿成分が7種類配合されていますキラキラ

 

 

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・ユキノシタエキス

・アーチチョークエキス

・ホワイトストロベリーエキス

・グレープフルーツエキス

 

 

うるおい・透明感をサポートする保湿成分となっていますピンク薔薇

 

 

 

また、Wの有効成分が配合されていますラブラブ

 

 

・美白有効成分(プラセンタエキス)

 

・消炎有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)

 

 

シミ・そばかすを防ぎ、お肌を引き締めてくれますキラキラキラキラ

 

 

 

星お肌に優しい

 

 

・アルコールフリー

・無香料

・無鉱物オイル

・無タール系色素

・弱酸性

 

 

安心して使用することができますねOKキラキラ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

使用感

 

 

 

 

商品をしっかりと知った上で、早速使用してみましたラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

蓋を開けてみると、白色のプルプルしたゲルがラブラブラブ

 

 

image

 

 

お肌にのせてみると、プルプルさがさらに分かりますねキラキラ

 

 

image

 

 

ちょっと伸ばしてみるとこんな感じですOK

 

 

伸びがすごく良くて、なおかつお肌に浸透していきます照れ

 

 

 

 

image

 

 

つけた直後は、ややべたつきあるかな?

と思いましたが、時間が経つと、するするしてベタつきが

感じなくなりました照れ

 

 

化粧下地としても使用できますが、量をうまく調整して使われると

良いのかなと思いましたウインク

 

少量でも保湿力があるので、十分だと思いましたキラキラ

 

 

 

シミやくすみも気になるので、継続して使用していきたいと思いましたラブラブ

 

 

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたラブ

 

 

 

気になる方は是非キラキラこちらをご覧くださいラブ

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス