みなさん、DCMホールディングスはご存知ですか??

 

DCMブランドの商品、素敵なものが沢山ありますよね爆  笑

 

 

そんなDCMホールディングスさんのLINE@

とお役に立つサイト くらしメイド

 

がオープンしましたラブラブラブ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

まずはLINE@を登録してみましたOK

 

https://kurashimade.com/lp/line/

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

店舗と好きなジャンルを入力すると

 

 

自分にあった情報がLINEに送られてきて便利ですよーラブ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

次はくらしメイドのサイトの方を見てみましたキラキラ

 

 

 

くらしメイド

 

 

 

image

 

 

人気ランキングがあってとても見やすいOK

 

 

image

 

 

 

普段気になる家事の情報が沢山ピンクハート

 

 

中でも気になったのがこちらキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

重いものや移動しづらいものなどを置いて、掃除の際に楽々移動ラブ

 

 

今度お店に行って、購入してみますウインク

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

家事が苦手な方や、時短家事を目指している方は是非

登録してみてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

DCMホールディングスファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらしメイド