オーガランド楽天市場店様より

 

ピンクハートやさい酵素ピンクハート

 

をモニターさせていただきました照れ

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

 

image

 

 

 

 

こちらの商品の特徴を説明していきますOK

 

 

ガーベラ200種類以上の原料をぎゅっと一粒に濃縮

 

ガーベラ小麦ふすまから作られた消化酵素配合

 

ガーベラ植物発酵エキス配合

 

ガーベラ穀物発酵エキス配合

 

 

となっていますキラキラ

 

 

 

パッケージの裏面を見てもたくさんの

原材料から作られていることがわかります照れ

 

 

image

 

 

 

パッケージを開けたらこのような感じですキラキラ

 

 

image

 

 

以前酵素サプリを飲んだ際に独特の香りがしましたが、

こちらの商品はそういったこともなく

粒も小さめなので飲みやすく感じましたラブラブ

 

 

 

ダイエット中ですが、なかなか体重が落ちず

現在すごく悩んでいますえーん

 

 

こちらの商品の説明にも記載がありましたが、

 

ダイエットに酵素は必要不可欠です!!

 

 

運動しても、食事を変えてもなかなか変化しない…

 

そんな方は是非酵素サプリを飲んでみては

いかがでしょうか?

 

 

私はまだ飲み始めたばかりなので、

結果は出ていないですが1ヶ月きちんと続けてみようと

思っています照れ

 

 

気になる方は是非こちらをご覧くださいウインク

 

 

 

株式会社オーガランド

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

 

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素

 

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素