アンドシーム株式会社様より

 

リメイ

ターマルウォータークレンジング

 

をモニターさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの商品の特徴は

 

 

 

ピンクハートクレンジング水ピンクハート

 

とろみのあるテクスチャーの水でクレンジングができますニコニコ

 

水にもこだわっていて

 

岡山県の湯源温泉水×高純度の水

 

となっていますOK

 

 

ピンクハート保湿成分配合ピンクハート

 

3種類のセラミド・プロテオグリカン配合OK

 

 

ピンクハート6つの無添加ピンクハート

 

エタノールフリー・鉱物油フリー・パラベンフリー

シリコンフリー・無香料・無着色

 

 

ピンクハート3つのオーガニック成分配合ピンクハート

 

カニラバラ果実エキス・セージ葉エキス・ラベンダー花エキス

 

 

となっています照れ

 

 

 

実際に使ってみましたラブラブ

 

 

image

 

 

手に取るとトロッとした質感がすぐわかりますラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アイシャドー・グロスを試しに落としてみます流れ星

 

 

 

image

 

 

半分落としてみましたキラキラ

 

つるっと綺麗にとれましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

ツルツルっと全て一瞬にとれましたOKキラキラ

 

すごすぎますラブ

 

 

私は最近エクステにはまっていて、オイルクレンジングはできないので、クレンジングはマツエク対応のものを使用していましたアセアセ

 

 

こちらは、マツエクにも使用OKなので

私でも安心して使用することができました付けまつげキラキラ

 

 

 

W洗顔も不要で保湿感があるので、すごく便利

だと思いましたラブ

 

 

 

 

インスタでも紹介させていただきましたニコニコキラキラ

 

 

https://www.instagram.com/p/BTeRWywhewy/?taken-by=present_kuma&hl=ja

 

 

 

気になる方は是非こちらもご覧ください流れ星

 

 

 

 

 

アンジェリコファンサイト参加中

 

 

 

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました照れラブラブ