こんばんわおすましペガサス

 

株式会社黒龍堂様の

 

キングダム♡ツーステップマスカラフィルム♡

♡大人の美まつげ♡

 

をモニターさせていただきましたラブピンクハート

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

image

 

 

 

こちらの商品の説明ですが

 

乙女のトキメキカールキープ下地と洗練ロング&セパレートマスカラが一本に

乙女のトキメキお湯で簡単に落ちる

乙女のトキメキアットコスメまつげ美容液部門3位

乙女のトキメキビーズアッププラス編集部の注目度No. 1

乙女のトキメキ楽天市場のマスカラランキング1位

 

となった素晴らしい商品となっていますOKラブラブ

 

 

image

 

 

 

パッケージを開封してみるとこのような感じですラブラブ

 

 

image

 

 

ピンクと黒で、パッケージもとても可愛いですウインク

 

 

image

 

 

まずは下地からつけてみましたラブラブ

 

 

image

 

 

汚い目ですみませんアセアセ

 

 

カールキープワックス配合でビューラーで上げたカールをしなやかに

しっかりキープして繊細な上向きカールが続きますラブラブ

 

 

更に

 

・自まつ毛ケア成分配合

・白くなりにくい半透明カラー

 

となっていますハート

 

 

 

次にマスカラを使用してみました照れ

 

 

 

image

 

 

・大人のエレガントロング繊維配合

・おとなの目ヂカラ ブラック

・まつげ美容液成分配合

 

となっています乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

キリッと目が引き締まりましたラブ

 

 

色味も凄くいいし、繊維があるとダマになるかな?

と思いましたが、全然ダマにもなりませんでしたキラキラ

 

 

image

 

 

カールもしっかりキープでき、汗・皮脂・水に強くなっています照れハート

 

 

 

クレンジング方法は、約40℃程度のお湯でふやかした後

まつ毛を優しくつまむように触ると、ポロポロ落とせますラブラブラブラブ

 

 

キープ力もあり凄く良かったです乙女のトキメキ

 

 

株式会社黒龍堂様、素敵な商品をモニターさせていただき

ありがとうございました照れハート

 

気になる方は、こちらをご覧くださいおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

株式会社黒龍堂

 

 

 

 

 

 

 

 

キングダム