株式会社玄米酵素様の

 

玄米酵素1dayファスティングモニター

 

をさせていただきましたおすましペガサス

 

 

 

image

 

 

私は一応プレ花嫁でダイエットをしなくてはいけないのですが、

なかなかやる気が起きず...

 

こちらのモニターを機にダイエット頑張ることにしましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

image

 

 

とりあえず朝だけ断食してみることに乙女のトキメキ

 

 

 

中身のパッケージはこのような感じですラブラブ

 

 

image

 

 

 

青色の方がハイ・ゲンキビフィズスですキラキラ

 

こちらの中身は

 

・玄米胚芽・表皮

・麹菌

・カルシウム

・ビフィズス菌

・オリゴ糖

 

が含まれていますウインク

 

 

食物繊維・ビフィズス菌・オリゴ糖の三つの成分が

毎日の食生活をサポートするそうですラブラブ

 

 

 

緑色の方がハイゲンキ・スピルリナですキラキラ

 

こちらの中身は

・玄米胚芽・表皮

・玄米

・大豆

・麹菌

・カルシウム

・スピルリナ

 

 

大豆とスピルリナ(クロレラと同じ藻類で細胞壁が薄く、消化吸収

に優れβカロテンやビタミンB群が豊富)を加え野菜不足の方にオススメおすましペガサス

 

 

 

image

 

 

食べ方はキチンとした説明書があるので、安心して食べることができますおすましペガサス

 

 

 

image

 

 

気になる中身はこんな感じですラブラブ

 

顆粒タイプになっていて、私は口に含んで紅茶とともにいただきましたウインク

 

納豆に混ぜたりサラダにかけて食べたりもできますラブラブ

 

 

 

食感は漢方薬のような食感ですが、苦味は全くなく

きな粉のような味です照れ

 

香りも特に気になる点はなくとっても飲みやすかったですウインク

 

 

 

 

お腹が減るかな?と思いましたが、

以外と減らずお昼まで過ごすことができましたハート

 

 

またチャレンジしてみたいと思いますウインク

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

株式会社玄米酵素

 

 

 

 

 

 

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ