サニーヘルス ファンサイト参加中



サニーヘルス様より

ノアージュスキンケア

をモニターさせていただきました♡





こちらは余計な添加物を使用せず、肌に優しく作られていますラブ



{6059CCD7-C860-4E80-ABA4-446FC81E786D}






こちらは、美白・肌荒れ対策の化粧品となっていてパッケージも真っ白でとても綺麗な印象ですラブ




左から

ピュアホワイトローションラブラブ  5,400円


モイスチャーホワイトエッセンスラブラブ  7,810円


ディープホワイトエッセンスラブラブ  9,800円


となっていますラブ




1つずつ説明して行きますウインク





ピュアホワイトローションキラキラ





{23729AC0-3E6D-40AC-B186-7CB01F930A06}



肌をみずみずしく整えながら、シミを予防する薬用化粧水となっていますラブ


ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスも配合されしっとりした感じになりますウインク


使用後は肌がモチモチしました♡





モイスチャーホワイトエッセンスキラキラ



{8B0F9294-5F13-4B07-89DE-0E439D67F945}



こちらはトロミのあるテクスチャーですーっと肌に浸透して行きますチュー


こちらは予防美白にも注目して作られているようなので、予防で購入を考えている方にもオススメです照れ

つけた後はさっぱり感があり、ハリもでますラブ
ベタつきがないのがいいですねラブラブ





ディープホワイトエッセンスカナヘイきらきら





{418B32F6-E542-415F-9B06-A30FBB81DD27}



{31DE93F9-4F48-4627-91AB-4C432E9920AC}



少量でも伸びがよく保湿力がありますラブ


次の日の朝まで、顔がツヤツヤでしたよチュー
すごい保湿力ですおねがい



ノアージュスキンケアを数日試しましたが、肌の保湿感がすごく変わり、化粧ノリも変わりました爆笑ラブラブ



これから紫外線が強い時期になるので、しっかりと美白ケアしていきたいとおもいます照れ



素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたラブ



肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?