株式会社黒龍堂様の

 

ハイスキンモイストジェル

 

をモニターさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

実はモニターさせていただくのは、2回目なんですカナヘイハート

 

前回モニターさせていただいたものが底を尽き、

そろそろリピートで購入しようと思っていたところ当選しました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

黒龍堂様ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

image

 

商品はこちらですカナヘイハート

 

 

以前の記事にも掲載させていただいたので、1本目を使用しての

感想を交え記事にしたいと思いますカナヘイ花

 

 

image

 

 

中身はこの様な感じですつながるうさぎ

ワセリンがジェル状になっていて、まったくベタつきは感じませんとびだすうさぎ2

 

けど保湿感がしっかりあり、肌に膜が張った様な感覚ですカナヘイうさぎ

 

※手のシワがすごくてすみませんショックなうさぎ

 

 

 

image

 

 

 

私は毎日お風呂上がりに使用して、約1ヶ月で使い切りましたカナヘイハート

 

全身をマッサージする様に使用していたので、

使用箇所が少ない方だと2ヶ月くらいは持つかもしれませんカナヘイピスケ

 

 

香りが優しい香りで、本当に気に入っていますとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

カナヘイ花ピンクピオニー

カナヘイ花フリージア

カナヘイ花ローズを基調とした香り

 

 

 

更に美肌成分もたっぷり配合されていますカナヘイハート

 

カナヘイきらきらイマソルト

カナヘイきらきらヒアルロン酸Na

カナヘイきらきらコラーゲン

 

 

顔にも使用できるので、旅行時はこれ一本持っていけば安心ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

気になる方は是非、こちらをご覧くださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

株式会社黒龍堂

 

 

 

 

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

 

 

 

黒龍堂様、素敵な商品を再度いただき本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花