株式会社スタイリングライフ・ホールディングス様より

 

エファクトスキンセラム アクネ

 

をモニターさせていただきました照れラブラブ

 

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

 

 

 

image

 

 

 

 

私はここ最近ホルモンバランスを崩したせいか、おでこニキビが酷くて

すごく悩んでいましたえーんアセアセ

 

 

そんな中でこちらをモニターさせていただきとっても

ありがたく感じましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

私はこちらを朝晩使用しましたキラキラ

 

 

使用感はすごく伸びがよくて、さっぱりした感じで

スーと肌になじんでいきますOKキラキラ

 

 

使用して2週間位経ちましたが、少しニキビが軽減されました!!
 

 

生理前とかは、ホルモンバランスの原因でどうしてもできてしまいますが、

使用しない時に比べると症状が軽減できている気がしますラブ

 

 

 

 

エファクトという名前の由来は

 

星効果的に(effect)

星素早く(fast)

星働く(act)

 

から出来ていて、悩みに早く確かに応えたいという思いから出来たそうですピンクハート

 

とっても素敵な名前ですよねウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、エファクトシリーズは悩みに合わせてセレクトできるようになっています星

 

 

 

ハートハリ対策

ハート毛穴・キメのザラつき対策

ハートシミ・そばかす予防

ハート目元のくすみ対策

ハート目尻・口元対策

ハートニキビ・肌荒れ予防

 

 

とシリーズ豊富で、2種類以上のエファクトを

同時に使用することも可能ですラブピンクハート

 

 

 

気になる方は、こちらをご覧ください照れ

 

 

エフェクト スペシャルサイト

 

 

 

 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

 

 

 

 

肌悩み相談室