株式会社ナリスアップコスメティックス様からのご提供で

 

8月に新発売された

昔ながらの知恵から生まれたスキンケアマスク

をモニター体験してみましたラブラブラブ

 

 

私の最近の肌の悩みですが、

 

もやもやおでこにニキビができる

もやもやシミが目立つ

もやもや部分乾燥する

 

など色々悩みはありますえーんアセアセ

 

 

 

おでこにニキビができる原因ですが、保湿ができていないと

Tゾーンから特に肌荒れが表れると、美容部員さんから教えてもらいましたえーん

 

 

 

マスクはこちらですラブラブ

おばあちゃんの絵がとっても素朴で可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらの商品ですが、

 

星肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分配合

 

・よもぎ花エキス

・どくだみエキス

・アロエエキス

・竹酢液

 

星たっぷりのうるおいでつやつや肌に

 

星竹酢液でなめらかお肌に

 

 

という特徴がありますOKキラキラ

 

 

すごく体に良さそうな成分が配合されてて、肌にも良さそうですねラブラブ

 

 

中身はこちらですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

色が少しついていますキラキラ

 

みなさん、気になるのは香りですよねえーんアセアセ

 

 

足の裏に貼る竹酢シートを使用したことがある人は、

どんな香りか想像がつくと思いますチュー

 

私は、そんなに苦手ではなかったので抵抗なく使用できましたキラキラ

 

実際袋を開けてみると、独特な竹酢液の香りがしますアセアセ

初めての方だと少し抵抗があるかもしれませんアセアセ

 

 

顔に貼っても香りはしますキラキラ

けど香りを気にしてては、綺麗になれませんウインク

 

私は入浴しながら使用しましたニコニコ

15分程度パックをして、外したらお肌もっちりラブラブラブ

 

香りは徐々に消えていったので、そこまで気になりませんでした照れ

 

出来かけていたニキビも酷くなる前に、よくなりビックリしましたチューアセアセ

 

 

image

 

 

 

 

気になる方は、ぜひこちらをご覧くださいラブラブ

 

株式会社ナリスアップコスメティックス様、素敵な商品を

モニターさせていただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス