株式会社ネオナチュラル様の

 

ネオナチュラル馬油クリームをモニターさせていただきました照れラブラブ

 

 

image

 

 

 

馬油クリームと聞くと、ベタつきや匂いが気になるので今まで

一度も使用したことはありませんでしたもやもや

 

 

image

 

 

中を開けて見てみるとこのような感じで、香りは全くなく無香料でしたウインクキラキラ

 

国産馬油を丁寧に9段階に分けて精製させているそうですラブラブ

 

 

こちらの商品は無添加で全て国産で製造されていますので

とても安心して使用できると思いましたOKキラキラ

 

 

 

 

image

 

手に取ってみると、こってりとしたテクスチャーでしたラブラブ

 

すごい保湿感を得られそうな予感ラブラブラブ

 

 

 

image

 

伸ばしてみると、こんなにツヤツヤにラブラブラブ

 

スーッと肌に馴染んで、ベタつきもありませんOK

 

すごく伸びが良いので、少量取って伸ばすことをオススメしますウインク

 

 

私はささくれがひどいので、定期的にささくれに塗っていましたが

ささくれが少しずつですが良くなってきましたニコニコ

 

 

こちらの商品は、顔だけでなく全身・頭皮や髪の毛にも使用することができますので

一つ持っていればとても便利ですラブラブ

 

こだわりを持った商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました照れラブラブラブラブ

 

 

 

  肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 

 

  株式会社ネオナチュラル

 

 

  国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+