今回モニターさせていただいたのは、桃屋順天館さんの

 
シュシュモアホットクレンジングジェルラブ
 
 
{FD109054-2662-4BAB-815E-0A699A0B777D}

 
 
 
こちらの商品は、オーガニック成分が入っている温感美容液クレンジングになりますラブラブ
 
ポイントがたくさんあるので、詳しく説明して行きますラブラブ
 
 
ピンクハートマツエクOK
 
マツエクは使用した時がありませんが、使用不可の物が色々あるみたいなので、マツエクしても使用できるのは嬉しいですねウインク
 
 
ピンクハートW洗顔不要
 
私的にW洗顔不要は、なんか不安感を以前から持っていました。
いざ使用してみると、W洗顔不要の意味がわかりました照れ
洗顔もしたようなスッキリ感がありますラブ
肌の負担も軽減できるので、素敵ですキラキラ
 
 
ピンクハート温感マッサージ
 
だいぶ寒くなってきて乾燥が気になったり、顔を知らず知らずのうちに冷えています。
血行が悪くなると肌の色も悪くなりますえーん
こってりした質感でじわじわ温まり、マッサージもとてもしやすいと思いましたウインク
 
 
ピンクハートオイル・パラベン・シリコンフリー
 
この三点のフリーは有り難いですよねニコニコ
特にオイルフリーはベタつきが苦手な私にとっては本当に嬉しいですねキラキラ
 
 
 
見た目もとっても可愛くて、レモンジンジャーの良い香りに癒されますラブ
 
容量もたっぷり200g入ってますウインク
 
 
お友達へのプレゼントなどにも活躍しそうですラブラブ
 
 
{708AD6DD-D563-4CA8-BEF3-6F721513A580}

 
アイシャドー・アイライナーでお試ししてみましたラブラブ
 
くるくる回しながら、温感マッサージをしていくうちにメイクと浸透していきますラブ
 
アイライナーは最後までくっきり残っていたのですが、温水で流したらびっくりするほどツルンと落ちましたキラキラキラキラ
 
さっぱりしつつも、しっとり感はあります照れ
 
 
本当にオススメですピンクハート
 
 
 
  明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
 
 
 
 
今回モニターさせていただいた、桃屋順天館さん・モニプラさんありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ